SSブログ

1日わずか30分宅建合格プログラム 藤本修 比較

takken.jpg
↓    ↓
詳細はコチラをクリック

1日わずか30分宅建合格プログラム以外にも
宅建に関する類似教材もありますが

「1日わずか30分宅建合格プログラム」が他の教材と比較して違うところは

1.合格する最低限のことを覚えるだけでよい。

これって大事なのですが、全部を覚える事をしないので、
完璧さを求める人にとっては、物足りなさを感じる事にもなりますが
そういう人には、この教材は必要ありません。


2.平成22年試験情報(法改正・統計資料等の最新情報フォロー)を初め、
「過去問題集」や「模試試験問題」も一緒についてくる


新たに過去問題集やその他の本を買う必要性がなくなります。


3.学習の進め方や教材の使い方など事細かな説明がある。

・過去問題集の使い方アドバイス
・過去問題の選択肢別分析問題の解き方アドバイス
・一般的な受験生が陥りやすい注意点

これらにより、スムーズに勉強を進める事が出来ます。


4.合格出来なかった場合に、全額返金保障が付いていたので安心できる

一番不安なのは、万が一購入しても合格できなかったらどうしようと考えますが、
厳しい条件無しで全額返金してくれます。

正直、気になった部分だったので、販売者に問い合わせると
次の様な回答が得られました

=======================================================
きちんとサポートを受けて、マニュアルどおりに勉強しても
合格できなかった場合には、返金をします。

まずは、無料メールサポートを受けてください。

現在のところは返金希望者は0名です。
=======================================================

私は、この回答を見て安心できました。 ^^

無料メールサポートはとても役に立ちますし、助けられました。

=> 1日わずか30分宅建合格プログラムはコチラをクリック

Copyright © 1日わずか30分宅建合格プログラム 藤本修 口コミ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。